〒653-0036 兵庫県神戸市長田区腕塚町1丁目1番26号

お問い合わせTEL.078-611-0413
ご供養

永代供養

永代供養とは?

永代供養とは、寺院が永代に亘って、故人を供養することです。

お墓(墓地/墓石)を購入する必要はありません。
最初に永代供養料をお納めいただけましたら、永代に亘る供養を寺院に任せることができます。

永代供養とは?

このようなことでお困りではありませんか?

先祖代々のお墓がある土地に、今は誰も住んでいない。

離れて暮らす子供たち…お墓参りの負担をかけたくない。
跡継ぎがいない。
お墓がない…親族との仲が良くない…などの問題を抱えている。

現在、このようなお悩みを抱えている方は多くいらっしゃいます。
永代供養は、そのような時の解決策として現在、広く普及しております。

生前のお申込みも可能ですので、ご興味ございます方は、一度ご相談ください。

永代供養のお申込み

まずはお気軽にお問い合わせください。詳しいご説明やご見学をご希望でしたら、お日にちをご相談させていただきます。
一度、當寺までお越しいただき、実際の永代供養の方法もご確認ください。

当日にお申込みも可能ですし、一度ご親族とご相談をされてからでも構いません。
お申込み後、お約束の日がきましたら、供養をいたします。その後は、當寺が責任を持って、永代に亘り供養をさせていただきます。
費用については直接お問い合わせください。

お問い合わせ
ご相談/ご見学
お申込み
納骨/ご供養
© 宗教法人大日寺